ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

イタリアン

2015-07-02 21:51:42 | 食事
今朝は 早くに町の胃の検診に行ってきた。
どぅも バリウム飲む時は構えてしまうよ><
 ま、これで一安心です。

そして 三男と約束をしていたので 帰りを家で待っています。
なぜか学校は2時間だそうだ。
そして、アウトレットへ 半ズボンを買いにデートだよ~

行きながら御殿場でランチです。

前菜の前に 手作りの焼き立てパンがでました。

   鯵のカルパッチョ 蒸しやさい添え? マリネ風の味になってました。
   鯵もこんな食べ方あるんだね。
     とてもおいしかったです。

パスタ
 私は、白身魚とたっぷり野菜の手打ちタリオリーニ(塩味)

  お魚は カレイでした。ちょっと生臭かったな。
  麺は、緑色で、色んな野菜で作ってあるって言ってたけど 野菜ってかんじないな。
  でも、塩味でさっぱり 美味しかったよ。

 三男は、カポナータ 蒸しとりのトマトソース こんなような名前でした。


ドルチェ

違うのを適当に持ってきてくれました。
 ティラミスと紅イモを使ったプリン


 ティラミスは、お口に合いませんでした
 プリンは、お芋だけあって少し重いかんじかな~。(売ってるプリンのようにさらっとしてない)
 でも、芋の味もして甘さ控えめで美味しかった。
 私も挑戦してみよ~~~~。

結局、三男は、前菜の色んな野菜と生ハムサラダは、春菊のような味の葉っぱがはいってるもんだから ほとんど私が食べたのだ。
三男、良く食べれるね~って言うから 薬だと思えばいいだよ~^^

 デザートも私が・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿