ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

東京②

2017-01-18 22:23:38 | ちょっとした、お出掛け
マンションから歩いて 世田谷八幡宮へ




 世田谷は沢山 神社があるそうです。

その足で 豪徳寺へ



こちらは彦根藩主の菩提寺らしい。三重塔?をよ~く見ると 猫が色んな所にいます。
 

招猫殿の横には 招き猫の置物が沢山並んでいます。
  
 願いが叶うと ここに収めにくるみたいです。

私にも福を招いてほしいニャン

そこから また、新宿へ
ルミネの7Fへ

中華バイキング
  おかゆが すごーくうまうま~
中華マリネも気に入った
 

  ココナッツぜんざい、食べだすとお代わり欲しいね。

その後は ガラッと雰囲気がゴージャスになった伊勢丹へ。
 昔の手軽の伊勢丹と大違い。すご~ぃ

目いっぱい 遊んで18:26新幹線で帰ります。

この日は 11,654歩

  流石に 肉離れの所もイタタタタ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿