ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

おみくじ

2016-09-17 15:20:28 | 日記
火曜日のバスツアーで 日本寺にいったんだけど、、、

ふくらはぎの筋肉痛が ほんの少しだけ回復してきたけど、、
まだまだ 歩くのに慎重になってます。

肉離れ、、もぅ、したくないからね~~

って、話じゃなくって、、、。

そこで おみくじを引きました。

      第49番 吉

運気盛んにして事をなすによいけれど万事細やかにきをつけて一度おもい定めたことはわきめもふらず一心になさい 何事も成功します   

願い事  おそいが思う通りになる 吉
  
  だって~。

昨日、求人誌を見ていて 時間がすくないかな~と思ったけど 実家の仕事を考えると 時間的にはいいかもしれないと、、、赤丸しといた。

そして、電話してみたんだ。
 なかなかの感触かも~  来週、火曜に面接になりました。

    おみくじの書いてあったような発展が訪れたきがします。

あと、

旅行   利なし 行かぬが吉

   だって~。

これは、今月26日から ツアーに一人参加しようと思っていたけど 毎週のように台風が発生していたので 悩んでいたけど 辞めることにした。(3泊4日だしね)

   おみくじの書いてある通りだね。


今年、中盤まで良い事がなかったけど 下半期は 運気も上がってきてるのかな~
  
   がんばろ~~っと  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿