ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

旅行①

2020-09-19 22:30:34 | ちょっとした、お出掛け
17日は 八ヶ岳の方へ1泊でおでかけ~

中部横断道で双葉JCTから小淵沢へ
まずは 身曾ギ神社

晴れているうちに山の上にいきたいかな~と清里テラスへ向かいますが、、、
    吐竜の滝

清里清泉寮の前を通るのでソフトクリームを食べます


清里テラスへ
 山の方は曇ってるよ><



やっぱり、視界ゼロだぁ~;;

下りてから 三分一湧水を見るけど その前にお昼にします

友だちと 二八と十割蕎麦を半分こして食べ比べ~
    水は冷たいよ

     そばの花が満開で見頃でした

次は 星野リゾートリゾナーレ


ピーマン通りをブラブラしてから ホテルにいきます

ネオオリエンタル八ヶ岳コテージ
ここ、、まえ~にバスツアーでランチを食べるのに立ち寄ったことがある所でした。

コロナ禍なのでコテージでBQQ.
露天風呂付きって言うので楽しみにしてたら なんと!
テラスに浴槽がむき出しであるだけ
うそでしょ!
酷過ぎる。
もぅがっかり。
朝食もお弁当タイプになっていて 開けたらサントイッチに出来合いの物が入ってるだけ。
朝からテンション下がった。

早めにチェックアウトして諏訪へ

17日 9494歩 意外と歩いてなかったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑仕事 | トップ | 旅行② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事