ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

畑仕事

2020-09-14 22:17:06 | 日記
今日の休みは 畑を耕します

残りの草取りを少ししてから、、、

   堆肥、牛ふん、鶏ふん、化成肥料、石灰、殺虫剤の粉をまきます

   調子よく 耕運機もすぐにかかり 進んでいくと、、、
  止まってしまった~

何回やってもかからないので 家に戻り休憩~
水飲んで 最中食べて 冷蔵庫にケーキもあったので 頂いちゃいました^^

また畑に行くと
弟がいた。^^
そしたらね
  一発でかかったよ
かかったので バトンタッチ。
後は私が、終わってみると 右手に豆2つ><
   なんとか終わってよかった~

帰りには 湯~トピア♨よって マッサージもしました
     夕焼けがキレイです。秋に近づいてますね

マッサージしたら 肩も腰も痛いんだけど~
明日になったら 筋肉痛も揉み返しもないといいけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会 | トップ | 旅行① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事