ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

コンサート

2016-07-06 23:15:43 | ちょっとした、お出掛け
5日は 郷ひろみのコンサート

なのに、、、手伝いが入ってしまった。。
予約の電話の時に 私もいたの。
弟の嫁さんが私にどぉ?って感じで目で合図。。
私は 仕事はお休みにしてあったし、、なんか用事あったっけかな~ と
思いつかない。。。
 コクっとうなずき。。。
予約をとり電話を切った

それからも なんかあったっけかな~と、、、
なんで休みにしたっけ~、、、

あ~~

ひろみだった~。。。

       

15時過ぎまで手伝ってから帰ります。

着替えて、、
テスト中の三男が帰宅してたので
 これ、どぅかな~ と見せると・・・

 ダメだしくらった~ぁ。
       

じゃぁ、これは~
         
時間を見ると、、、

駐車場から駅まで10分しかないよ
ハァハァしながら走ったよ。
   セーフ

1時間前につきました。



楽しい時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診 | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事