ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

たくちゃんと。。

2016-09-12 22:28:15 | 温泉
たくちゃんは、土曜日の振り替えで 今日はお休みです。

ばーばと温泉に行きたい。って言うので
湯船が多い所を探します。
で、その前に どっか立ち寄れるところもね。。。

そしたら、朝になって 旦那が 一緒に行くって言うのよ。。
なので 3人でいくことになった。

   スカイウォーク
私は、2回目。たくちゃん 怖いよ~と言いながら なんとか往復できました。
 (ここは、プランに入ってなかったけど、通り道で旦那も行ってないって言うのでね)

  ちょっと前に開通になった 大涌谷
駐車場に入るのに渋滞でした。(止めれるけど、前払いで一人で対応してるからでした)
山に登る事はできません。土産物屋まででした。

   湯の里 おかだ
 楽しめました。
 たくちゃんも満足げ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿