ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

早いけど。

2016-09-11 22:19:54 | 食事
みんなが揃った日にしようか。。って事で 11日にしました。

旦那の誕生日のお祝いです。
 (って、私の時に 自分の時はうなぎでいいよ)なんていわれたんじゃぁ
やらないわけいかないよね~

で、旦那には言わず、
たくちゃんが髪の毛切ってほしくて来るから 夕飯たべにいかない?
何食べたい?

と、何でもいいと言いながら 肉かな~
と言う事で カルビ一丁

    
  乾杯の時に 初めて、「お父さん、ちょっと早いけど、、お誕生日おめでとう~」

帰ってから、ケーキも食べたんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿