ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

ゴルフ

2020-08-03 22:24:27 | ちょっとした、お出掛け
梅雨明けてのゴルフは 沼国 
 何回目かな~ 前回は、2019.5月でした。

  少しもやっていたけど眺め良い~
 暑い。暑い
カートの日陰と 林からの風が涼しく気持ちいい^^

   ランチは 天ぷら蕎麦。

帰りにココス寄って 
    マンゴーかき氷

お腹空いて
   カットステーキ膳

普段なかなか歩かないから なるべくカートに乗らないようにがんばった^^
 13745歩でした。

ドライバーは まぁよかったけど その後が続かないの><
そこが練習してる人とのちがいかな~
でも 楽しかったからいいの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ | トップ | 梅干 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事