ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

ゴルフ

2020-11-11 21:01:41 | ちょっとした、お出掛け
今日は 伊豆ハイツゴルフ俱楽部

   9:34スタート
少し肌寒いかな~って思ったけど 動いていれば暖かくなるでしょ~

   生姜焼きを食べました

   パンパースグラスがいっぱい。

   周りも紅葉がちらほらです。

    風もそよそよ。。寒くなってきたよ。
 もぅ 暖かい格好でないと集中できないね><
帰りは お風呂入って 温まってから帰ります。シャワーのみでなくてよかったよ。

63 64 127 だったけど、、パー2つとりました^^
数打ったホールもあったけどね~><
  11,629歩でした。


昨日は 傷テープから黄色い汁が出てきたのでテープを貼りかえた。
   こんな感じになってました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿