ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

火傷のその後

2020-11-16 21:58:19 | 日記
土曜日 サプライズだったのでしょうか
 花火があがってました
家の窓から見れました
      

そして 今日16日 火傷のテープをはがしてみたの 1週間たったから。
  また汁が溢れそうにテープいっぱいにプクプクなってるんだもん。
はがすの怖いよ。
傷口にテープがぺったりくっついてたら痛いよね。
そしたらね、ぬるま湯を当てながらはがすといいって教えてもらいました。^^
うん、痛くない
   うっすら皮が?傷口の周りの辺りはよさそう
真ん中はまだっぽい。ちょいとヒリヒリするような。。。。
なのでまた 傷パッドをはりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿