ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

和栗

2022-02-17 21:09:59 | ちょっとした、お出掛け
美味しいものを食べに熱海へ

熱海桜も少し散っているようだけど まだまだ見ごろでしたよ

順番を取るよ 12番
少し待つようなので 海岸の方に行ってみることにしたよ

キレイだね
そろそろ呼ばれる頃みたいだ 



今回私はパフェにしたよ パフェの中身は 何種類もなってる。
抹茶クリームが美味しかったよ。段々とお腹も一杯になり 口の中も甘さが、、、昆布茶は口直しによかったよ。
お昼はもぅ食べれないな~
幕山公園へ 梅林です
ネットでは 5分咲きって出てたけど 全体的には 3部も咲いてないよ
どこ基準に5分咲きなんだろう。。。

咲いてるところを選んで撮りました
次は温泉。その前に飯田商店へ 電話してみると臨時休業だって~><
本店のラーメン食べたかったな~

通り道にあった蕎麦屋さんへ入ったよ。
ミニ天丼付 ¥1420 先ほどの梅林の所でもらった商店街のパンフに200円クーポンが付いてて
友だちと400円得しちゃった^^v
天丼がアツアツで美味しかったよ
  こごめの湯  クーポンで¥1000
5時ころまでのんびりし帰ります
 夕飯は 中川ラーメン  かつおだしだね 
どのラーメンがいいか悩んじゃうから自販の端っこの 醤油ラーメン¥800にした
そしたらね 友達が 自販のある店は 左端のものが 店一押しなんだって。

8065歩
 久々に歩きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンムース | トップ | 大福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事