ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

そっくりだって~

2016-05-04 23:55:33 | 日記
お昼頃から三男とスタバ飲みたいので 富士のイオンまで出かけた

Tシャツと帽子が欲しい、って~
  バイト代でね、、って言うと おろせないから無い。なんて言うんだよ。
  そして、私もGパン買っちゃった。。

で、スタバのドライブスルーが混んでいたので 歩いて買いに店内へ。。

でね、限定のメロンフラペチーノ受けとる所で
 その担当のお姉さんの目が 私と三男をキョロキョロ。
そして、「親子ですか?!」
     はい。
    「そぅですよね。そっくりだからすぐわかりました。」

お店でてから 三男が 「どぅりでひとの顔チラチラ見てると思った」って。

 でもさ~、普通そんなこと言うかね~

まぁ、親子だから似てるだろうけど、、、そんなに似てるのかな~
       自分ではわかんないよ。

でも、必ずと言って 子供3人、どの子といても そっくりですね! って言われます。

そして、夕方 長男家族が来て 「あさくま」へ

3時頃ビックボーイで食べちゃったからな~。。。

  
 テンダーロイン 柔らかくて美味しかったです。
 お腹は はちきれそ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿