ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

昇仙峡

2019-11-08 22:34:54 | ちょっとした、お出掛け
清水から中部横断自動車道を使って昇仙峡へ

何十年ぶりかな~
紅葉には少しはやいかな~って思っていたけど、、、やっぱ早かったなぁ

上の駐車場に置き、まずは ロープウェーで頂上へ。

   景色いいね~
ロープウェー乗り口には 金運パワースポットの黄金の鯉。


  ここでは 流しそうめん。

  仙娥滝  水量が多いよ

   石門

  覚円峰

   樹光庵(じゅこうあん)でほうとうを食べました
ここからの眺めは素晴らしいよ
覚円峰も見えるしね。紅葉してたら直いいね。



本日 18,109歩
 いつになく今日は 疲れたよ。

    この写真を インスタのフォトコンに投稿 
(#昇仙峡フォトコン)しときました^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地鎮祭 | トップ | リース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事