ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

北川温泉

2020-07-24 22:35:46 | ちょっとした、お出掛け
22日、23日 静岡県民 最大5000円クーポンで県内宿泊。

22日、
  上原美術館 
     近代館と仏教館   たくさんの仏像にあえる場所
  ランチは、
      ペリーロードにある「平野屋」 
       ステーキランチ¥1500   うまかったぁ~~

白浜神社へ行く予定だったけど 20日の雨で道が陥没。迂回して宿まで行かないといけないのであきらめたよ
 なので 
       河津の峰温泉大噴湯公園 自噴水
 時間がくるまで 温泉卵作ります^^

北川温泉 
     「つるや吉祥亭」
   波打ち際の露天風呂 
            「黒根岩風呂」

23日、
 稲取 
      「かやの寺」 伊豆のパワースポット

 ランチは、「アンティカ トラットリア タルピラータ」
     
 松崎へ向かいます   
    長八美術館
    伊豆石採掘 
  
     「室岩洞」
      採掘した石をここから運んだそうだよ
  良い眺め^^
 堂ヶ島   
       遊覧船¥1300
 夕食は、函南の「鳥バックス」

伊豆も良いところ 一杯あるじゃんね~

22日  8344歩
23日  6443歩

   宿では アニバーサリーで
     私の誕生日を祝ってくれました。
      くすだま。ケーキ。スパークリングワイン。

   楽しい旅行になりました。
   お友達に感謝です。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着た~ | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事