ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

香港②

2017-03-24 22:36:23 | ちょっとした、お出掛け
2日目
  
22日は、香港のディズニーランドへ

(帰りの写真だ)
  小雨が降ったりで前の日に比べると肌寒かったよ。

   東京で言うと シンデレラ城かな~
 小ぶりなお城です。

   トイストーリー  

   ストロベリー&チョコ
 ランチは パスタ。三男は ステーキ

15:45からは パレードです。

    コンパクトなパレードだな~。
 
 その後は お土産を買いますが、袋は 有料です。
 エコバック持っていたので良かった。

帰りもタクシーで帰ります。
高速料金いれて香港ドル200でおつり来ます。

荷物を取ってから 空港へ
  23:55 手続して 0:55発 ~ 羽田 5:00着

飛行機から出ると 寒くて×2 こんな日本は寒かったっけ~

家には 8:30には帰りました。

 あっという間の2泊3日。
  今度行く機会があったら お土産ショップ、夜景を見たいね~

 また明日から仕事です。
   がんばろ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿