ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

雨だけど

2020-06-22 22:19:51 | 日記
今日の仕事は 雨の為クローズになりました。

コロナノ影響もあって まだまだ予約は少ないうえに 雨。
  耐えるしかないね。

雨もパラパラなので出かけることにした

御殿場アウトレット。
新エリアがオープンの時にコロナ自粛で営業休業してて
 コロナ自粛解除でに営業再開したので 行ってみようかな~と。。。
    新エリアの方で十分かもしれないかな~^^
でも 元からある方にも行ってみたよ。
元ある店が新しい方に移転したり。。。
そこの場所は空いたままになっている所もあったり、、、
ゴルフショップが新しく何店舗かオープンしてあったり。。。

傘を持って行ったけど 屋根があるので持ち歩かなくてもよさそうでした。

久しぶりに沢山歩いたら 足が痛い。トレッキングしても痛くなる事ないのに><
 7682歩 思ったより歩いてないじゃん。
 自粛で動いてなかったからかな~~
  歳かぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い | トップ | 可睡ゆりの園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事