ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

可睡ゆりの園

2020-06-25 16:07:44 | ちょっとした、お出掛け
昨日は 朝から晴れ。
8時半に家を出て可睡ゆり園
    黄色ゾーンの中にピンクがちらほらと咲いてます
ハイブリッドのゆりは 香りが良いですね
 



  五色帯は すかしゆりなので 最後の蕾が咲いている感じなので 終わりに近いように感じます

   色とりどりの紫陽花 カワイイです

ランチ前に 香勝寺(ききょう寺)へ
   ききょう
風鈴も飾られてあり音色に癒されます

と、ここでラインが来ました
 姪っ子のなっちゃんが出産しました
 11:22am 男の子 2338g

ランチは 「真田の森」
すでにスマホの電池切れ>< 写真はありません
ここから数分の所にある 小国神社へ
    

    紅葉の時の撮影スポット
今は 青もみじが綺麗です
少し奥の方へ散策してみました。
何度か森町には来ているのにこの神社は初めてでした^^;
紅葉の時期にまた来たいですね

今回は 10,967歩
 
遠州森町まで往復 260km

そして、、、おみやげ~

    ユリを買ってきました
左の蕾から カテマコ トライアンファター 
オレンジ色のカルーア カーマインダイヤモンド レッドアラート 
白色のようなクリーム色のクーリア ブラックチャーム

そして、、、、
       何年か前に買ってきたユリが今年も咲きだしてます
赤色だったはずが おかしな赤に><

そして、バガテル公園で買った 白のバラが咲きました
      正雪  大輪と書いてあるけど 新芽の枝だから花が小さいのかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だけど | トップ | 買ったユリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事