ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

刺された~

2015-09-05 22:18:40 | 日記
朝から実家へ

けん○君にプリン。
 カラメルが 「ちょっと苦いよ~」って。

昼食のお客さんは 法事の方です。

3時には片付いたので 山にミョウガを採りに行ってみました。
小屋の所の入口すら草がすごくて、、カマを持って行ってよかったよ。
   左側には小屋がホントはあるんです。

潜るようにかがんで進んでいき・・・
私のまわりには 蚊がスゴイの。蚊取り線香持って来るの忘れた~
蚊のえじきになったわたし~
腰の辺りが出ていたわけでもないだろうが ブツブツ凄い事になってました。かゆ~ぃ
首と顎もでていたので・・・。ぼこぼこ~
ミョウガを 軽く袋一杯採ったのでよしとし、小海野良へ。
ここも草がすごい事。。
早生ミカンの摘果しないと、、って思っていたけど、、、
 みかんの木にさえもたどり着かないぞ。。や~めた。
    所々にキスゲに似た花が咲いています。

野菜の畑に寄り ナスとピーマン大葉 ネギを収穫。
   キラキラしてます  (逆光です)
 
 久しぶりに夏日和に戻った天気だったね。

あと2日。頑張って仕事しますね。


そぉそぉ、、
 アブに刺された所、いまだにプックリしててかゆいんです。
 確か、7月下旬だよ~刺されたの。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿