こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

おあずけ~~~

2004年10月18日 | 生活
今日の検診は臨時休診のため明日に変更になりました。
「先生は今日お休みのため他の先生の診察になります。いかがでしょうか?」
「又,来ます。」 すごすごと帰ってきました。
明日先生大丈夫かな??? 折角30分かけて行ったのに~~~

まぁ 予約制なのに 予約なしで行ってるのでしょうがないっか
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
今日の夕飯
茎わかめ
にら玉
餃子(手抜き お取り寄せです・・・)
チキンスープ
山芋と蕪のぬか漬け

野菜がとっても高いのでそういう時はにらともやしが
経済的です。あとは冷凍野菜もリーズナブル

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたねー (ちはる)
2004-10-18 19:43:19
臨時休診なんてあるんですねー。明日また楽しみに気をつけて行ってくださいね!

今まで私は、普通のズボンをチャック半分くらいあけてはいてました・・・。

さすがに限界で、購入しました。

楽ちんでした~
返信する
あらら (ワク)
2004-10-18 20:46:18
喜びが明日に伸びたと思いましょう。



いい知らせを聞くとオイラたちも

嬉しくなるんですよねー^^

返信する

コメントを投稿