こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

13週!

2004年10月19日 | 妊娠・出産
デカフェ60コロンビア100g
カフェインは良くないと知りつつもだらだら飲んでたけど、ついににカフェインレスコーヒーを
発見!購入しました。お味はどうかしら?・・楽しみ楽しみ

本日の検診 CRL76mm BPD26mm 大きくなってるぞ!
わたしの体重51kg 体脂肪率 25%

次の検診は2週間後でいいって言われた!
2段階目のひと安心らしい!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ちはる)
2004-10-19 19:27:47
順調そうですね~♪

もうすぐ引越しなんです。楽しみ~

神奈川ですが寒いですよ・・・いや、このアパートがボロいから寒いのかも・・・
返信する
おぅ! (ワク)
2004-10-19 19:32:26
おめでとう^^



ひと安心ですね。



ベビーの誕生を一日いちにち待つ。

とっても幸せな毎日ですね。



うん^^



おめでとう!



なんか幸せ分けてもらってるようで

オイラたちも嬉しくなります。



返信する
わいっ♪ (elmo)
2004-10-19 23:57:19
順調に大きくなってますね。うん、嬉しい♪

検診での様子を読むたびに、

ワクさん同様、幸せを分けてもらっています(^^)



昨日、久し振りに黒はんぺんを食べました(笑)

スーパーに並んでたのは、焼津のでした。

普通に食べていた黒はんぺんが、

hhitomiiさんのお陰で、

「おお!美味しいじゃん♪」と、とても新鮮でした(笑)
返信する
いい調子♪ (ムアディブ)
2004-10-20 23:08:08
2段階目の一安心でホッ!ですね。



お母さんが不安になれば、赤ちゃんも緊張しちゃいそう。。。

このまま順調に行きますように...

                 Muad’Dib
返信する
プルっち (にこっ♪)
2004-10-21 19:17:45
赤ちゃんすくすくと大きくなぁ~れ♪

本当に喜ばしいことです。

私も幸せをお裾分けしてもらっています。



返信する
Unknown (さち)
2004-11-02 21:37:19
元気に赤ちゃん育ってますね!

検診に行くたびに赤ちゃんの大きくなってくのをみると嬉しくなっちゃいますよね!

カフェインレスコーヒー、私はまだ見つけてません。うらやまし~(><)
返信する

コメントを投稿