こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

頭が痛い

2004年10月11日 | 生活
風邪のせいかなここ2・3日頭痛が気になる。
肩こりかな??近所に新しくできた整体行ってみようかな

結局整体には行かなかった
妊婦もオッケーのところがあるらしい
施術前にドップラーで 心音チェックしてくれるところがあるんだって

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきりん)
2004-10-11 19:29:36
整体ですか~?気持ち良さそうだけど・・・

妊婦さんOK?なのか心配。。。

早く寝てしまうってのは、どうかな~?



返信する
気をつけてね♪ (プルっち)
2004-10-12 00:32:13
頭痛がした時、私は水分を多くとると改善します

でも、風邪のいたずらかもしれないから

あんまり続くようだったら、病院行ってね。

心配性の私は、なにを隠そう病院好きです♪

返信する

コメントを投稿