こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

4ヶ月(12週)

2004年10月12日 | 妊娠・出産
今日は検診日赤さんは 順調に育ってくれてた(CRL58mm)
でも頭がちょっと小さい(BPD18mm)・・・大丈夫かな???
色々と調べてみたけど小さめだけど正常の範囲らしい

体重 51kg 体脂肪率24% ←私^^
まだ、妊娠前とほとんど変わらない

風邪薬として 葛根湯をもらってきた。
なんだかそういうのも飲むの不安なんだけど
風邪引いていることのほうがいけないらしい。
きつめのガードルも控えたほうがいいらしい。
早速 会社に戻ってガードルは脱いだ。

あ~~~~おなかすいた~~~誰かご飯作ってくれ~~~
って言っても誰も作ってくれないんだな~~
-・-・-・-・-・・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・-
今日の夕飯
ゆでブロッコリ
アスパラとジャガイモのべーコンチーズ焼き
切干大根のサラダ
わさびのくきの醤油漬け (お酒がほしくなるっ)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気に大きくな~れ♪ (elmo)
2004-10-12 23:17:53
主婦はゴハン作ってくれる人がいないから、本当に大変ですよね。

主婦はエライのだぁ~!!



12週、おめでとう♪ 

順調で嬉しいです。がんばれ、赤ちゃん♪



風邪が早く治りますように。
返信する
4ヶ月~やったね(*^^*) (ゆきりん)
2004-10-12 23:45:05
順調でよかった!良かった!

4ヶ月って聞くとなんだかホッとした自分を思い出しました!ひと安心だね~♪

整体もチェックしてくれるところがあるんだね~

今はすごいなあ!

 

前から思ってたんだけど

hhitomiiさんまめ主婦だよね~☆

いつもしっかりご飯作ってるもん!

きょうも疲れたらしいけど

メニュー見てたらすごいよっ!

私は年々手抜きでかわいそうです・・・

似非マクロビって何かな・?

スイマセン健康的そうに思えたんだけど・・・

玄米とか穀類とか。。。私もたまに玄米や雑穀混ぜご飯炊きます

でも基本がわかんないんですー

機会があれば又教えて欲しいな♪
返信する
4ヶ月~やったね(*^^*) (ゆきりん)
2004-10-12 23:49:36
こんばんわ~

やりましたね~12週突入でうれしいよ♪

4ヶ月って一つの目安のようなかんじに思ってましたから

今はすごい整体があるんですね^^

チェックしてくれたら尚更安心だよね

今はいいんだな~

この調子で締め付けガードルとおさらばして

ぬくぬく毛糸のパンツなんていかが???
返信する
4ヶ月~やったね(*^^*) (ゆきりん)
2004-10-12 23:49:36
こんばんわ~

やりましたね~12週突入でうれしいよ♪

4ヶ月って一つの目安のようなかんじに思ってましたから

今はすごい整体があるんですね^^

チェックしてくれたら尚更安心だよね

今はいいんだな~

この調子で締め付けガードルとおさらばして

ぬくぬく毛糸のパンツなんていかが???
返信する
おめでとう^^ (ワク)
2004-10-13 19:28:31
ほっと一息ですね。

おめでとうです。



一日いちにち前進ですね。



幸せに一歩いっぽ近づいてる感じが

すっごく羨ましいです
返信する

コメントを投稿