こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

ひっさびさに行ってきた

2004年10月10日 | 生活
2ヶ月半ぶりぐらいに美容院に行ってきた。
安静にって言われてたので なんとなく行けなかったけど
もう、我慢の限界が来た。
カットアンドトリートメント う~~~さっぱりした
これで床屋に行って顔そりしてもらったら最高なんだよね

帰りに食材問屋で色々買い込んできたけど疲れたから
今日の食事はパンと漬物その他冷蔵庫にあるもので 終わり。
あっ 味付け卵があったな それも食べよう・・・

外は霧雨 明日は晴れるといいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった~ (Unknown)
2004-10-10 19:03:38
はじめまして(*^^*)~?

ってブログあったの知らなかった。

さっきエルモさんちのリンクを久しぶりにみたら

載ってて^^早速きてみちゃった!

とりあえず~ご挨拶まで。。。
返信する
ご挨拶になってないじゃん! (ゆきりん)
2004-10-10 19:06:33
私ってば!Unknownになってる(悲)

すいませんです
返信する
ありがとう! (hhitomii)
2004-10-10 19:21:18
いらっしゃいませ こっそりやってました。。。



ゆきりんさんは 不妊治療したんだっけ?

私たちの年代は結構不妊とか不育症の日と多いんですよね

がんばります



返信する
私は。。。 (ゆきりん)
2004-10-10 20:09:07
こんばんは!あれから日記を拝見させて頂いてました。私も不妊治療しました、私の場合は妊娠出来ないんです。流産もしました。

今は二人の子供に恵まれました。が喫煙者で居た事はホントに申し訳なく思います。

しかも今も禁煙出来てない!



何だかとても大切な事を思い出させてもらえた気持ちになりました。



もう12週目でしょうか???

日々どきどきの気持ちとってもよくわかります。

腹巻・靴下はいて暖かくして下さいね~♪

返信する

コメントを投稿