The Remain of My Days!

徒然なる儘にその日その日を暮しゆかば老いもまたいとをかし。

3月13日(金)のつぶやき

2015-03-14 02:43:46 | Weblog

ヴェーダは三要素-グナにより成るもの(現象界)を対象とする。三要素より成るものを離れよ。アルジュナ。相対を離れ、常に純質-サットワに立脚し、獲得と保全を離れ、自己を制御せよ。2:45

瀬下 幽玄さんがリツイート | 1 RT

中国は強くなってから数千年しても朝鮮はなおよく存在することが出来たのに、日本は強くなってから二十年にして朝鮮を滅ぼした。『三民主義』

瀬下 幽玄さんがリツイート | 1 RT

この闘争は児童をめぐって行われ、この闘争の最初のラッパは児童に向かって吹かれた。「ドイツ少年よ、汝はドイツ人たることを忘れるな」また「少女よ、汝はドイツの母となるべきことを思え」

瀬下 幽玄さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿