The Remain of My Days!

徒然なる儘にその日その日を暮しゆかば老いもまたいとをかし。

11月24日(火)のつぶやき

2015-11-25 02:47:28 | Weblog

絶対に認めない。科学は抽象的なものだ。科学は、これまた抽象的な諸因子のさまざまな変化を研究するもので、現実的な因果関係を研究するものではない。-実存主義はヒューマニズムである

瀬下 幽玄さんがリツイート | 2 RT

①【ヨブ/私は知る、私をあがなう者は生きておられる、後の日に彼は必ず地の上に立たれる。私の皮がこのように滅ぼされたのち、私は肉を離れて神を見るであろう。しかも私の味方として見るであろう。私の見る者はこれ以外のものではない。】<『禁忌の聖書学』

瀬下 幽玄さんがリツイート | 1 RT

政治においては、しばしば敵から学ばなければならないとは昔からの真理である。

瀬下 幽玄さんがリツイート | 6 RT

従業員を必要としないビジネスを選びましょう! そうすれば、雇用にも解雇にも頭を悩ませる必要はないのです。人手が必要になったときは、外注すれ…(続きはWEBで)(ロバート・G・アレン)
meigennavi.net/word/131/13147…

瀬下 幽玄さんがリツイート | 1 RT

わが抱(いだ)く思想はすべて 金(かね)なきに因(いん)するごとし 秋の風吹く (石川啄木)
【名言ナビ】 meigennavi.net/word/092/09279… #meigen #名言

瀬下 幽玄さんがリツイート | 1 RT

条約が有効なのは私にとって有益な間だけだ。

瀬下 幽玄さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿