goo

トーちゃんのウクレレ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は日曜日。
ジュニアは毎朝早起きですが、
私は少しゆっくり9時まで朝寝。
ジュニアは朝からまた、
健くんの子供部屋だったブルールームの断捨離。

これは昨夜、ジェイクがジュニアにプレゼントしてくれたアート。
イエロールームに置いたジュニアのデスクの上に飾りました。



私は11時すぎに家を出て、オフィスへ。
蘭ちゃんの3輪目が咲いていました〜!



緑ちゃんの葉っぱもぐんぐん育っています。



私は12時からまつ毛のメンテに行って
気がついたらまた寝ていました。

それからアラモアナでジュニアの両親のためにあんパンを購入。



帰宅してから私は稲盛デジタル図書館で勉強しました。
遅めの午後から2人でジュニアの両親を訪問。
北海道あんぱんを持って行ったら、
お父さんは「おいしい」とたくさん食べてくれました。
お母さんもうれしそうでした。



それから私たちは、ワイカイ/ラインアップへ。



今日はジュニアとジョンのライブの日。
私はジュニアたちが準備している間、
あちこち歩き回ってみました。

人工ラグーン。



カモが泳いでいました。



レストランの裏ではネギやハーブを栽培中。



だんだん日が落ちてきました。



サウンドチェックをしていたら…



サシャ一家が到着。
ボーイズは「トーちゃん!」とステージへ。



トーちゃんのウクレレを抱えてうれしそう。
2人ともステージが好きです。



特にブーちゃんがエンターテイナーです。



ライブが始まりました。



サシャが予約したテーブルはステージの真ん前。
「少しでもステージの近くにして」とリクエストしたので
本当にめっちゃ真ん前でした。





そこへブレちゃんのご両親とグランマも到着して
みんなでサンデーディナー。





みんなで拍手するたびにジュニアが「サンキュー、ファミリー」と言って
みんなを笑わせてくれました。



休憩時間にご挨拶。



カメラを向けるとポーズを取るサシャ。



ライブの後はまたトーちゃんのウクレレを借りて、
ロイサクマ・ウクレレスタジオで
習っている曲を披露するブーちゃん。



もうちょっと弾けるようになったら
ジュニアがハワイアンの曲を教えるそうです。



ベニちゃんも個人レッスンを受けているので
ちょっとサマになってきました。



でもベニちゃんが抱えていると
ジュニアのウクレレがギターのように見えます。



今日のサシャは、私が10代の頃にサーファーの間で流行した
レインボーの刺繍入りのフレアージーンズを履いていました。



9時ぐらいに帰宅してから、
私もジュニアもコンピュータに向かって仕事。
あっという間に1時でビックリ。
また新しい仕事ウィークが始まります。

今日の黒田と小茶:

最近、黒田が好きな窓際を小茶が占領しています。



黒田は仕方なく今日もランドリーバスケットの中。



この頃チュールを入れてあげるボウルがカウンターの上にあったので
黒田も小茶もニャーニャーおねだりキャンペーン。





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハナホウフェ... モフモフ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。