goo

ハナホウフェスティバル

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は土曜日なので、
私はPちゃんと2人で海へ。
先週ほど波が良くなくて
1時間以上海に入っていたのに
5本ぐらいしか波に乗れませんでした。

それでも2本ぐらいロングライドできたし、
海に入っているだけで気持ちいいので
幸せな気分で帰りました。



帰宅してシャワーを浴びて準備して、
ジュニアと一緒に家を出て
ハワイシアターへ行きました。



久しぶりにこの界隈に来ました。



昨日と今日の2日間開催された
ジェイクの「ハナホウフェスティバル」です。



ジュニアは黄色いウクレレケースを持って行ったのですが
「中にちゃんとウクレレ入っているかな」と呑気なことを言っていました。



楽屋への入り口。



楽屋で、ジェイクのお手伝いをしている
松本りっちゃんに会いました。



ジュニアと色合いがマッチング。



ブライアン・トレンティーノも来ていました。



こちらはリハーサルの風景。
ナッシュビルからはるばる来ていた
「Girl Named Tom」の美しいハーモニーにびっくり。



ブライアンとジュニアとジェイクのリハーサル。



ブラザーノーランドも来ました。



こちらはコナー・ジョンソン。



「ケンはまだ日本なのー?」と聞いていました。
はい、ケンはまだ日本です。



開演前に私はりっちゃんと一緒に客席へ。
典子さんにも会えてうれしかったです。



コンサートがスタート。
まずはコナーとジェイク。



その後、ブライアンとジュニアとジェイク。



2曲を3人で共演しました。



次は、マーク・ヤマナカの素晴らしい歌声。



そしてブラザー・ノーランドの楽しいステージ。



第一部の最後は、ナッシュビルからのGirl Named Tom。



第二部に出演予定だった大物アーティスト、
ミック・フリートウッドも飛び入り参加。



ジュニアは楽屋でジェイクの伴奏者ジャクソンと話をしていました。



ジャクソン、完璧なバイリンガルです。



第一部が終了してから、ジュニアと私は先においとましました。



2日間にわたるマウイのためのチャリティーライブ、大成功でした。
ライブストリーミングしていたので
日本からもご覧になった方が多いと思います。
全てのアーティストと共演したジェイク、お疲れ様でしたー!

今日の黒田:









今日の小茶:







今日は小茶が毛玉を吐こうとして苦しんでいたら
黒田が心配そうに小茶の背中を舐めてあげていました。
母性本能でしょうか。
黒田はやさしい先輩猫です。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アロハフライ... トーちゃんの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。