goo

コナアバロニの新店舗お披露目イベント


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は土曜日。
朝、8時からボランティア開始する次女を
ハワイフードバンクまで送りました。



それからお花屋さんに行って
イベント用のレイと、ヒロヨちゃんへのお花を購入。



ダイヤモンドヘッドメモリアルに行って
お花をお供えしました。



そしてカハラモールでカフェイン抜きのソイラテを買った後、
カパフル通りのコナアバロニへ。



ワシンハンディマンの小倉さんが手掛けた店内。
サインやデザインはPちゃんです。



活アワビ!



水槽も無事に設置されています。



午前10時から、明日のグランドオープニングに先駆けて
メディア関係者のためのプレビューイベントが開催されました。



カフは、今回もハイジにお願いしました。



コナアバロニの栗原さんのご挨拶もありました。



たくさんの皆さんがお集まりくださって
とても良いブレッシングでした。



お店の中では、ダリさんがメニューの説明。



びびなびのヒロコちゃんと、KZOOのカリーンちゃん。



YouTuberのコージさん。



イベントコーディネーターのジュンさん。



リースのことでお世話になったカイナハレのクリフさん。



スタジオリムのレイコちゃんとライトハウスのミエさんと
スタジオリムのヒロコちゃん。



フーディーインスタグラマーのカリーナちゃんと
ママジャーのキヨコさん。



タチバナエンタープライズのミカさん&サミーさんご夫妻。



フリーランスエディターのりっちゃん。



ハワイ通のアヒポキさん。



アロハストリートのカズさん。



コーディネーターのジャネット&ジョンさん。



インフルエンサーのネイディーン。



今回のイベントも、ソーシャルディスタンスのため人数制限があったので
お越しいただきたい皆さん全員はお誘いできませんでしたが
大盛況のうちに終わりました。

左から、コナアバロニのマサミさん、ダリさん、栗原さん、ユリさん。
皆さん本当に良い人たちです。
ユリさんとはずんだ茶寮以来、久々の再会、嬉しかったです。
今日はありがとうございました!



明日はいよいよ一般に向けてのグランドオープニング!
たくさんのお客様が来てくださいますように。



イベントの後、ジェイクに会ってブツブツ交換をしてから…



Pちゃんをピックアップして、海へ。



今日はトングスで入りましたが、
路駐できなかったので、公園のコインパーキング。



波はありましたが、ハイタイドで風も強くてハードでした。
1本大きめの波でアドレナリン放出。
10本ぐらい乗ってから帰りました。



いつものポイントで写真が撮れなかったので
ダイヤモンドヘッドの波を撮影。



こっちも風が強そう。



帰宅してシャワーしてから私1人で買い物。
ドンキでうっかり$160ぐらい散財。

夕方、長男ケンがヒロキを連れてきました。



ヒロキは我が家に来るとすぐにジュニアにぺとっとくっついて
「トーちゃん、パスワード教えて」と、ゲーム一筋。



ケンはピアノに直行。
そういえばこのピアノは、ケンと一緒に買ったのでした。



ケンとジュニア、久々のツーショット。



信号カラーの3人。



それからケンは帰り、ヒロキは我が家にお泊まりです。
ケンに似てたくさん食べるヒロキ。
海苔の上に白ごはんと卵焼きを乗せて
手巻きにしてパクパク食べていました。
健康優良な7歳児です。



今日の黒田:

最近のお気に入りスポット。



ここでうたた寝していることもあります。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね〜!
これ、何のためにやっているかというと
いつもアロハストリートのランキングから
私のブログに来てくださるという人がいるのと、
私もそこからちよっちやワシンハンディマンのブログに行くので
ランキングに参加しているとちょっと便利だからなのです。
ポチッとよろしくお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

はー、今日は写真満載、長い1日でした。
今ヒロキはジュニアと一緒にアニメ映画を観ています。
明日はみんなでサシャの家に行くことになっているので、
私はこれから勉強します。

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 金曜日のワイキキ オハナ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。