goo

金曜日のワイキキ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はなんと!金曜日!
ジュニアは午前中からウクレレを持ってワイキキへ。



私は朝礼の後、次女を連れてワイキキのオフィスへ。
それから11時にタオルミーナで待ち合わせていた
KZOOのノリエちゃんと早めのランチ。



いつもキレイで明るいノリエちゃん。



タオルミーナの看板ボーイ、ゲイブも元気でした。
彼はスーパーバイザーに昇格していました♪
おめでとう!



12時ぐらいにオフィスに戻ってから、プレスリリースを書いたり
広告のことでメディアとやりとりしたり。



それからちょっと休憩して、
ロイヤルハワイアンセンターのDEAN & DELUCAで
次女にリリコイパールスラッシーを買ってあげました。



夏のデコレーションが爽やか。



カメラを向けたらこんな変なポーズをされました。



午後、クマちゃんが撮影にきてくれました。



被写体はサシャ。
一体何の撮影だったかは、しばらくナイショです。



銀行に行ってから、私はリッツ・カールトンの
DEAN & DELUCAに行きました。



今日はJTBのバーチャルツアーの日。
もうすっかり慣れた感じのおふたり。



今日はユーコちゃんがバケーションでいなかったので
ジェネラルマネジャーのレイチェルがご挨拶。



ロフトでは、カメちゃんやユナちゃんやミカさんが
バーチャルツアーの作業中でした。



ユナちゃんのバッグが私とお揃い〜。
そういえば今日ノリエちゃんも同じ白のメッシュバッグでした。



カメちゃんはブルーのメッシュ。
私もこのブルーのメッシュバッグ大好きですが
めっちゃ使い倒したので、今は白い方を使い倒してます。



DEAN & DELUCAのゆかちゃん、
今日も会えてうれしかったよ〜!



オフィスに戻ってから、サシャと一緒に仕事。
明日のイベントに持って行くプレスリリースをプリントアウトして
今日のオフィスワークは終了。

ウクレレラボのアイちゃんのところに行って
旅カルチャー講座のことでちょっとお願い。
なんでもできちゃうアイちゃんは、頼もしい助っ人です。



ものすごく久しぶりにアキさんにも会いました。



仕事の後、サシャと一緒にカカアコのHマートに行って
友達と一緒にカカアコで遊んでいた次女とも合流。
サシャも私もテイクアウトをオーダーして
1時間ぐらい待たされました。
サシャは帰宅してからオーダーが足りなかったり
私がジュニアに持って帰ったものと入れ替わっていたりで
ちょっと残念な感じになりましたが、
母娘3人で時間がつぶせたので、私はけっこう楽しめました。

このお店では、次女の小学校時代の同級生がバイトしていました。



今日の黒田:

朝から窓辺で鳥を見ていました。



夜もやっぱり窓辺にいました。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月 コナアバロニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。