goo

ハワイの酒蔵


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

ジュニアは朝からオンラインレッスン。



私は朝礼の後、カカアコにあるハワイの酒蔵、
アイランダー酒へ。



ここでクライアントのトリシアと待ち合わせていました。
私のブログによく登場する彼女は、
フードランドのマーケティング担当者です。



大きな土佐犬、ケイちゃんがお出迎え。



トリシアと私は、来月(って、来週?!)
フードランドのカハラマーケットで開催される
イベントのことでアイランダー酒さんにお邪魔しました。



すっごーい立派な神棚!
100年以上前に造られた物だそうです。
日本からどうやって運んだのでしょう。



杜氏のチアキさん。
極めた人ってかっこいいですよね。



色々教えていただき、
とても良いミーティングができました。



ケイちゃんもお疲れ様〜。



それから私はランチをテイクアウトしてワイキキのオフィスへ。



今日も美奈子ちゃんとサシャが先に来て仕事していました。



Pちゃんも来ました。



みんなと一緒に仕事できてうれしいなあ。

これは、DEAN & DELUCAのリッツ店に入荷した
一番新しいトートバッグです。
逆光で黒く見えるけど、実はおしゃれなオリーブ色。



中に小さなポケットもついているので
そこにiPhoneを入れられます。



このバッグを肩に、私はPちゃんとロイヤルハワイアンセンターの
DEAN & DELUCAに飲み物を買いに行きました。



ロイヤルハワイアンセンター店には、
今パイナップル柄のバッグがあります。



こんな新商品も入荷していました。
ナチュラルなシロップのようです。興味津々。



私のオリーブ色のバッグを見たカルロス店長が
「それ!私もほしいやつ!」と羨ましがっていました。



今日も良い天気〜!



ふと時間を見たら、またゾロ目。



サシャは今日もイベントに行ってくれて、
美奈子ちゃんは残業してくれました。

私はPちゃんを送ってから次女を迎えにピアノスタジオへ。
ちよっち〜、今日もありがとう!



帰宅してから、ジュニアと2人で買い物へ。



7時ぐらいの空。
徐々に日が短くなってきました〜。



ペットショップで黒田のエサを購入。
あ!子猫がいる〜〜。



黒猫、かわいい〜。
いかついお兄さんもそこで子猫たちを見て
ホニャホニャ〜の笑顔になっていました。



今日の黒田(とジュニア):





朝、ジュニアがオンラインレッスンやっている間、
またここで落ち着いていました。



だけど中のベルクロをガジガジやるのはやめてほしい。
…と、ジュニアも思っていたはずです。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オトナのヨガ 7月末 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。