goo

オトナのヨガ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は水曜日。
朝礼の後、昨日できなかった輪読会。
オフィスのみんなの感想が心にしみました。

お昼ぐらいからオフィスへ。
サシャと美奈子ちゃんが既にオフィスで仕事中でした。
その後Pちゃんも来たので、なんだか久々に活気づくオフィス。
やっぱり仕事はみんなと一緒がいいなぁと思いました。



午後、リッツのディーン&デルーカへ。



今日は曇り空だったので、風が吹くと涼しいぐらい。



ディーン&デルーカハワイの高橋社長と
ユカちゃんとゆうこちゃん。



私はミーティングをしてから銀行経由でオフィスに戻りました。
仕事の後、Pちゃんを送ってからパロロ本願寺へ。



ここではよくコミュニティのマーケットが開催されています。
今日はポイを作っていました。



クムフラのミイラニさんに遭遇〜。



ヘナタトゥーのアーティスト、キヨミさんにも
久しぶりに会えてうれしかった〜。



そして私は6時からのヨガクラスへ。



先生は元盛和塾ハワイ、現道場利他発起人の孝江さんです。



孝江さんのダーマヨガは、無理をしないで自分の体と相談しながらできて、
コアを鍛え、転ばない足腰にしてくれるオトナのヨガ。
骨粗しょう症の予防にもなるので、女性には特におすすめ。
これなら私でも続けられそうです!がんばるぞー!

明日からメインランドに行く長男ケンとヨガの後電話で話していたら
「カハラモールにいたらPちゃんとアンクルグレイグとエルちゃんと
他にもいろんな友達に会ったよ」と教えてくれました。
そしてPちゃんからこんな写真が届きました。
「ちーちゃんとエルちゃんの遭遇」



帰宅したら、ジュニアがタイフードをテイクアウトしてくれていました。
ありがとう〜!

今日の黒田:







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明るく前向き... ハワイの酒蔵 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。