goo

キャットピープル

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は火曜日なので、朝礼の後輪読会。
京セラフィロソフィをまた最初から読み始めました。
今月は稲盛和夫さんのお別れ会が京都と東京であるのですが
ちょうど私が日本から帰った翌週なので、残念ながら出席できません。

午後、ミーティングのためDEAN & DELUCAへ。



今年もホリデー限定の赤いリボンが登場。
ギフトセットの季節ですね。



PRマネジャーの裕子ちゃんと良いミーティングができました。



晴天の11月。



もう今年は終わったも同然…。



遅めの午後、ランチを買いに行きました。



ポルギャラリーのアート、いいなあと思いながら通り過ぎ…



ローソンでジュニアの好きなアップロールカフェのキヌアサラダを買い、
私はランチのおむすびを買ってオフィスに戻りました。

日暮れどきまで仕事をして帰宅。



夕焼け空がとてもきれいでした。



明日も良い日になりますように。



ジュニアはディナーにキヌアサラダ。
私はランチが遅すぎたので食べられず。



最近寝る前にジュニアと2人で「Cat People」というシリーズを
ネットフリックス観ています。
「わくねこ」というすごいアートを創作している日本人女性とか、
野良猫たちを捕まえて去勢してリリースしてあげる人たちとか、
サーフィン好きなベンガル猫とか、なかなか興味深いものがあります。
「これ観よう」と言い出したジュニアもすっかりキャットピープルね。

今日の黒田(とジュニア):

朝からカリフォルニアの生徒さんのレッスンをするジュニアと
そんなジュニアをひたすら見守る黒田。



何?



顔見えない。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハッピーハロ... 蘭ちゃん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。