goo

ハッピーハロウィーン

アロハ!
ハッピーハロウィーン!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、昨夜のちよっちとブーちゃん。
コスチュームコンテストで入賞した仲間です。

今日はハロウィーン。
月末でやることいっぱいで、
ミーティングの予定も入れていなかったのですが
ワイキキで仕事をする者のエチケット(?)として
私はとりあえずツノを着けて出勤。



週末来なかった間に、蘭ちゃんがもう一輪満開になっていました。



鉢植えとかプランツとか
以前はほとんど興味なかったのですが、
毎朝話しかけているとかわいくなってきて
この子たちも生きているんだなあと、
仲間意識が湧いてきます。



まだまだいっぱい咲きそうで楽しみ。



今日はランチも持参したので
ずっとオフィスにいましたが、
遅めの午後、所用で外へ。



ロイヤルハワイアンセンターのステージには
ハロウィーンの飾り付け。



トリックオアトリートに来ていたかわいいキッズ。



DEAN & DELUCAのスタッフたちもかわいいコスチューム姿。
この子たちを見て、来年は私もこういうのを着れば
エアコン効き過ぎのオフィスにいても大丈夫ね、と思いました。



夜は7時からDojo RITAHのグループミーティング。
8時半にパーキングから出たら、
仮装した人がゾロゾロとカラカウア通りに向かっていました。

帰宅前に私は、長男ケンの家に寄って
ちーちゃんとスターリンにハロウィーンのお菓子をデリバリー。
今年のちーちゃんはミニーマウス。



スターリンはマリオでした。
かわいいね。



帰宅したら、ジュニアが黒田のマネをして
カーテンを開けて待っていてくれました。



今日の黒田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« デックのハロ... キャットピープル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。