goo

虹と夕焼け


アロハ
皆さん、お元気ですか?

今朝は小雨が降っていたので、虹が見えるかな?と思って
駐車場に出てみたら、うっすらとですが、見えました。



今日は千春ちゃんの長女ちゃんと長男くんが一緒に出勤。



長女ちゃんは途中でお友達とおでかけ。
秋休みなので、今週はワイキキにローカルキッズを見かけました。



私はお昼前にアラモアナセンターのラナイフードコートへ。



神座ラーメンに最新ハワイ通のアヒポキさんと
ライターの松本りっちゃんが来てくれました。



新しく登場したホット坦々麺。



シェフの脇本さん、いつも良い笑顔です。



ハロウィーンの飾り付け。
ああ、もう10月も半ばですね〜。



ありがとうございました!



それから私は、アラモアナセンターで時々開催される
「マラママーケット」に行ってみました。



まだ準備中でしたが…



私たちのクライアント、53 By The Seaも出店しています。



マネジャーの岸江さん。



53 By The Seaの高級カヌレもバラ売りしてくれるし、
味見もさせてくれます。



人気のリリコイバターもあります。



おいしいグラノーラも自家製。



パイナップルジャムとトマトジャム。
お値段は税込です。



しばらく岸江さんと立ち話ミーティングをしてから
私は神座に戻ってベジタリアン炒飯をテイクアウト。



オフィスに戻って遅いランチを食べながら仕事。
それから遅めの午後、今度はワードの新しいお店へ。
11月1日のオープンが11月半ばに延びましたが
着々と準備が進むSTRAITS。
どんどんかっこよくなってきました。



そこでシェフとオーナーとミーティング。



今日はまだ明るいうちに帰宅。



あっという間に金曜日も終わり。



帰宅したらこんなに美しい夕焼け。



明日にはサシャファミリーがハワイに戻ってきます。
今週末、日曜にはデックでマルシェがありますよー!
10月15日(日)午後4時〜午後8時です。
ハワイにいる皆さん、ぜひ行ってみてくださいね。



今日の黒田:





今日の小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モフとヴェイン 新しいキャッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。