goo

クリスマスライトとホットワインの季節

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

昨日は次女がライリーの家にお泊まりだったので
私はいつもより少しゆっくり出勤。



火曜日の今日は朝礼の後、みんなで輪読。
みんなの意見がいつも素晴らしくて
会社の宝はやっぱり人財だなーと思いました。

今日は月末なので、Pちゃんもオフィスに来ました。
まず、田中オブ東京に印刷物をデリバリーして



それからランチに行きました。
毎週食べたくなるアロハテーブルのヴィーガンロコモコ。



シェフのジュンさん、今日もありがとうございました!



オフィスに戻る途中、Pちゃんがスタバでピックアップした
アイスラテのカップには「ゆこ」と平仮名で書いてありました。



今日はPちゃんと2人で7時近くまで残業。
Pちゃんを送ってから、私は1人でジュニアの両親のところへ。
さすがフィリピーノファミリー、
今年もすごいホリデー電飾です。



今日は私がちょっと鼻風邪をひいてしまったようなので
お父さんにもお母さんにも会わず、
ケアギバーとやりとりをしてから帰宅。

なんと我が家にもジュニアがホリデーのライトを
飾り付けてくれていました。



小さな子供がいるお隣は、サンクスギビング前から
すでに飾り付けていました。
しかもなかなか激しい‥。



町中がキラキラ輝き始める季節です。
明日はニコスピア38でジュニアとクリストファーのライブ。
皆さん、ぜひいらしてくださいねー。

今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いします。

アロハストリート ブログランキング

最近ジュニアと一緒に見ているビートルズの「Get Back」。
ホットワインを飲みながら今夜もちょっとだけ観ようかな。

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« しゅんちゃん ニコスライブ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。