goo

しゅんちゃん


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝はまだ薄暗い時間に家を出て、
かなりマックスで日が短くなっているなあ〜と思いながら
次女の学校に向かって車を走らせました。
あっという間に明るくなります。



1人でワイキキのオフィスに出勤。
今日は朝からいろんなことが起こって
ずーっとバタバタしていました。

ランチを買いに行ったら雨が降っていたのですが、
午後銀行に行く時にはこんな青空でした。



今日はモーハワイの編集長だったしゅんちゃんが
また今までとは違う大病を患っていると知って、
「え〜!?」とショックを受けた人が多いと思います。
私も「なんでまた〜」と思いましたが、
空を見上げた時に、きっと大丈夫だろうという気がしました。



銀行の帰りにロイヤルハワイアンセンターの
ディーン&デルーカへ。



ディスプレイが変わっていました。



今年もあとわずか!と思わせるカウントダウンカレンダー。



すっかりクリスマスカラー。



こんなプレゼントもナイスアイデア。



裕子ちゃんにも会えました。



高橋社長にもお会いして、しばらく立ち話し会議。



今日はいつもより少し早めに帰宅したら、
思わず手を合わせたくなるこの景色が見られました。



6時半から8時半までズームで道場利他のミーティング。
今日は孝江さんとシンゴと私の3人だけ。
シンゴはしゅんちゃんのことで辛そうでした。

今年いっぱいでこのグループは終わりで、
来年からは新しいグループが編成されます。
1年間毎週必ず顔を合わせていたので
もうすっかりファミリーの気分。
感謝です。



夜、しゅんちゃんとテキストで
今回の変化球について短いやりとりの後、
日本のへな妻ちゃんと電話。
おっちょこちょいの私の失敗談で
大笑いしてもらえてヨカッタ。
遠隔ハグを送っているからね。

今日の黒田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハロー、サン... クリスマスラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。