goo

1日オフィスに引きこもり


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
また1週間が過ぎて、今日はアロハフライデー。



今朝、ジュニアが作ってくれたコーヒーを
私は家に置いたまま出発してしまったので、
次女を送った後、またディーン&デルーカへ。



私の大好きな赤いトート。



オートミルクのラテを作ってもらっている間、
店内をぼんやり眺めていました。



後ろ姿が我が家の次女に似ていた女の子。



秋らしいパンプキンが飾られていました。



今日もみんなとズーム朝礼の後は、
クライアントやベンダーの人々と
電話とかメールとかテキストでひっきりなしにやりとり。
遅めの午後、ちょっと落ち着いたので
また書類や本の片付け。

本棚がかなりスッキリして来ました。



1日中外に出ないで、1人でオフィスにこもっていましたが、
デスクのそばには大きなヒロヨの写真が置いてあります。



帰り道、サンセットがきれいでした。



まぶしい〜。



途中、ブックオフに立ち寄りました。
本が3冊売れて、$2。



帰宅して、昨日の残り物をサッと食べてから、
ジュニアと2人で夜のショッピング。



まずはワイケレのロウズへ。



それからパールシティのフードランドファームズへ。



ホリデーのギフトコーナーができていて、
センスの良いプロダクトがいっぱい。



おもちゃもかわいいー!
メイドインハワイの木のおもちゃ、
「ケイキ・カウカウ」の商品も並んでいました。
ちーちゃんには、クリスマスギフトこれかな。



メイドインハワイの食べ物セットも、
メインランドに送れるような箱入りで。
こういうのを見ているだけでワクワクしますよね。



帰宅してからは、洗濯と勉強。
毎晩ジュニアと2人で観ている
「Colin in Black & White」の続きも観なくちゃ。

そして明日は午後から道場利他の特別勉強会があるので
午前中にサーフィンに行く予定です。

今日の黒田:



急に私がケータイを向けたせいか、
ビビってシッポがブワッとなりました。



猫っておもしろいです。



すぐジュニアのそばに行く黒田です。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最後の筆跡 今日の波 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。