goo

今日の波


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
週末を楽しんでいますかー?

私は朝から1人で家を出て、
まずはカイムキへ。



ダイヤモンドヘッドメモリアルです。



ジュニアが買ってくれたお花を
ヒロヨちゃんとノリコさんとジェイムスと
もう1人のヒロヨさんにお供え。



ちょっとひさしぶり。
また来るね。



それからPちゃんをピックアップして、2人で海へ。



取りえあず波と潮チェック。



あまり波なさそうだったけど、
満潮ではなかったので、ここでサーフィン。



パドルアウトしてみたら、ちょうど潮が下がる時で、
意外とコンスタントに波があったので
1時間で16本乗れました。わーい。

Pちゃんもいっぱい波に乗っていました。
最後の波はインサイドのインサイドまで乗れたし、
めっちゃ良い運動になりましたー。



それからPちゃんの家で着替えさせていただき、
私はランチを買いにピースカフェへ。



人気のヴィーガンカフェです。



こんなアートが置いてありました。
誰の作品でしょう。



かわいいチナちゃんに会えました。
本当にいい子です。



ヴィーガンネギトロ巻を、
オーナーのショータさんが作ってくれました。
私は本物のトロがどんな味かは知りませんが
このヴィーガンバージョンはとってもおいしかったです。



ランチはオフィスに持って行って食べて、
そのまま私はオフィスに夜までいました。
道場利他のズーム特別勉強会でした。
元盛和塾の先輩塾生も日本からご参加くださって
感動的な勉強会でした。



それから私はちょうどバイトを終えた次女を迎えに行きました。



晩ご飯を食べていなかった私に、
やさしいPちゃんが食べものを用意してくれていたので
次女と一緒に帰宅途中にPちゃんちに受け取りに行きました。
ありがとう〜〜!



今夜は次女のクラスメートのライリーが我が家にお泊まりです。
最後の高校生活、みんなで楽しんでいるようです。

今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもぜひ〜!

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1日オフィスに... オートミール... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。