goo

ミルクシェイク


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はクライアントのトリシアが
私たちのワイキキのオフィスで
プロジェクターを使って
新しいプロジェクトの説明をしてくださいました。



美奈子ちゃんとサシャも今日はオフィスに来てくれて、
サシャのiPhoneにはチカちゃんもいます。
またみんなで新しいことに取り組めることがうれしくて
これからの展開にわくわくしています。



トリシアとのミーティングが終わってから
美奈子ちゃんとサシャと3人でランチ。
一緒にごはん食べるひとときが幸せです。



先日撮影のお手伝いにも来てくれたリリィちゃんが
オフィスに立ち寄ってくれました。
大学卒業したら我が社に入ってね〜!



午後、サシャと美奈子ちゃんが帰ってから
私はまた所用で外出。



先日の撮影で使ったフラワーアレンジメントを
ルアナワイキキに届けました。
タカミちゃんとエリさんとチエさん。
美千子さんのスタッフは皆さんいい人ばかり。



それから私は、リッツカールトンのDEAN & DELUCAへ。



このお店では、ミニバケツトートが売り切れていました。



チーズケーキのカナちゃんだ!



私はまず、アイスオートラテを買いました。



そこにDEAN & DELUCAの PR担当、裕子ちゃんが
新発売のミルクシェイクを持って登場〜!
9月末までの限定ドリンクメニューです。
冷たくて、甘すぎなくて、めっちゃおいしい!!
私がこれまで飲んだミルクシェイクの中で
ダントツ一位のおいしさでした。
これはストロベリー。
本物のフルーツピューレを使用しています。



今日は、アロハストリートの取材がありました。



カナちゃんの「アイランドチーズケーキ」の取材です。



本土からのお客様にもリピーターがいるほど大人気。
コクのある濃厚チーズケーキです。



そしてミルクシェイクもお試しいただいたところ、
「うわ!びっくり!これおいしい!!」と皆さん大絶賛。
ストロベリーとパイナップル&ピーチの2種類。
明日もまた飲みたい〜!と思うおいしさでした。



ユカちゃんもお仕事しながらミルクシェイク飲んでいました。



私はオフィスに戻って6時近くまで仕事。

それからジュニアと次女と待ち合わせていた
ティムホーワンへ。



次女のリクエストで飲茶ディナーでした。



暮れかかるワイキキ。



そこからジュニアは家に帰り、
次女と私はアラモアナセンターへ。



2人でユニクロでお買い物して、
マンゴーマンゴーでデザート。
それから家に帰りました。
もうすぐ満月。



今日の黒田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハワイのおみやげ 大事な人のバ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。