goo

ワークショップ in 日光


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

日光にいるジュニアから、写真が届きました。
日本2日目、日光の滞在先で、
ケオキが着物を着せてもらっています。
何故か女物の着物です。



そしてケオキのこのヘアスタイルはいったい…?



今日はワークショップの1日目。



ジュニアの向こうに見えるのは、
ロン毛のケオキ?



そうですよね?



ワークショップの様子。



これは何をしているのでしょうか。



ほとんど何も説明のないジュニアからの写真。



これだけは「エンペラーの別荘」と書かれていました。



夜、ディナー前に電話をくれたジュニアは
「今日、楽しかったよ」と教えてくれました。
そして「これから晩ご飯~♪」とうれしそうでした。

さて、こちらは今朝のワイキキビーチ。



ハレクラニのオーキッズで、朝食ミーティング。
JSTの西さんと、名古屋出身ハワイ在住のシンディーさんと
おなじみアロハストリートのリリー編集長。



オーキッズは、とても好きなレストランのひとつ。



なんといっても外はこの景色ですものね。



西さん、りっちゃん、いつもありがとうございます。



今日も昨日に引き続き、ヒロヨちゃんの形見分け。
みんな、それぞれのヒロヨちゃんへの思いを胸に。。。



仕事の後、次女を迎えにジュニアの実家へ。
お父さん、今日もこのソファの一部と化しています。



夜、娘たちとショッピングに行き、
新しいスーツケースを買いました。
アニマルプリントのモロモロは、
アトランタの親友からいただいたプレゼント。
ぴんちゃん、ありがとう~!



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

今日の原田:



皆さん、良い週末を。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大仏様 夏空 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。