goo

会議


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝もどんより曇り空。
前を走っていた車には、
トナカイのツノがついていました。
クリスマスの頃によく見るデコレーションです。



今日はオフィスに千春ちゃんもPちゃんもサシャも来ました。
午後、カカアコへ。



ヴェインでのマネジャーミーティングに
サシャと私も参加しました。



日本からの幹部も一緒に2時間ぐらい作戦会議。



そしてサシャはカネオヘに戻り、
私はまたワイキキのオフィスに戻りました。



夕方、マカナプレスの絵里子さんが
オフィスに立ち寄ってくれました。
彼女が手に持っているのはカイムキマップ。
よく売れているそうです。ヨカッター!



夜はDojo RITAHの世話人会ズームミーティング。
2時間半ぐらいの長い会議でした。
その後まだ残っていた仕事をしていたら10時近くになってしまい、
急いで帰る途中、ふと近所のビルを見上げたら
ロミノのシンゴくんのオフィスにもまだ灯りがついていました。

今日の黒田:

ライトのせいでグレーに写った黒田。



今日の小茶:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ケンくん 笑顔満載の長... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。