goo

ケンくん


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

そろそろ今日あたり晴れるんじゃないかと思っていましたが
なんと今日も雨でした。

ジュニアは今日、ブライアン・トレンティーノと一緒に
アイちゃんのショップでオンラインでワークショップをやりました。



私は朝6時半からミーティングに参加し、
その後いつものようにワイキキへ。
今日は千春ちゃんが休みだったので
オフィスには私1人でした。

ランチタイムには、ピーさまとアンちゃんママのみきちゃんと
近所のカフェで軽く食べて、
その後ピーさまと私はハイアットリージェンシーワイキキへ。



3階にある、スタジオリムです。



今日はここでラジオ番組の収録。



ちょうどハレプナの清水さんがいらっしゃったので
ピーさまと一緒に記念写真。



レイコちゃんがピーさまにインタビューしたのですが、
ピーさまのお話をいろいろ聞けて楽しかったです。



それからロイヤルハワイアンセンターの
DEAN & DELUCAでカプチーノタイム。



ピーさまは黄色のスリーウェイハイビスカストートがお気に入り。
明るい色がお似合いです、奇跡の71歳。



仕事の後、私はロミノのメグミちゃんとミホコちゃんと一緒に
パロロ本願寺に行って孝江さんのヨガレッスン。



オーストラリアのサエちゃんも一緒に来たあの日から
もう1週間が過ぎたなんて、ビックリ。
サエちゃんは今日本かな。



ヨガの後は、明日から半年ぐらいワシントン州に行ってしまう
愛しの長男ケンとカパフルで夕食。



しばらくこの笑顔を見られないのは寂しいな。
母親の私がいうのは変かもしれませんが、
ケンは本当に良い奴です。



そしてなんと今夜はここで、
いったい何年振りー!?と驚いたハンズ・ヒーデマン夫妻と再会。
ケンは8歳の時からハンズのスクールでサーフィンを習い、
15歳の時からそのスクールでインストラクターのバイトをしました。
時は流れましたね〜。



ケンくん、気をつけてね!
良い経験を積んできてね。



今日の黒田&小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 虹の朝 会議 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。