goo

ちひろみランチ

アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今朝は、次女をバイトに送ってから
ダイヤモンドヘッドメモリアルに行きました。



昨日バースデーにいただいた香りの良いレイを
ヒロヨちゃんにお裾分け。



それから海の見える道を通って



ワイキキのオフィスに向かいました。



まだ時間があったので
途中ちょっとだけクルマを停めて海を見ました。



この道を走ると、気分が上がります。



ありがとう。



今日も快晴。



今日は火曜日なので、朝礼の後輪読会と
全員でのミーティング。
みんなが本気でクライアントのことを考えて
真剣に話し合いました。

お昼前に永田広美ちゃんが来てくれて
一緒に新しいオフィスへ。
カイノアと一緒にオフィスのチェック。



ハワイ式風水師の広美ちゃんに
オフィスのレイアウトを相談しました。
多彩な親友がいて幸せです。

しかも!
私のバースデーは昨日だったのに
広美ちゃんがランチをご馳走してくれました。
ありがとう〜!
千尋と広美なので、「ちひろみ」。



ずーっと前、オフィスに電話をくれた人が
「May I speak to Chihiroyo?」と聞いてきて
「え、チヒロ?ヒロヨ?どっち?」と聞くと
「チヒロヨ」とまた言われて爆笑したことを思い出しました。



これはリリコイシャーベット。
ごちそうさまでした!



午後はオフィスに戻ってミーティング。
新しいびびなびの担当者がとても良い人で
また名古屋つながりだったりしたのですが
写真を撮り忘れましたー。

今日もサシャが来て、オフィスの片付け。
引っ越し屋さんも見積もりを取りに来てくれました。

そして明日のはずだったテレビ撮影がいきなり今日になったので、
夕方私はアラモアナセンターのKOHOへ。



今日のスタッフは、ケイコさんとユリさん。



ジェネラルマネジャーのナオミさんと
昨日もお会いしたデイナさんも来てくださいました。



「おはよう朝日です」という番組の撮影でした。



KOHOのボンボンショコラをひと口食べると
取材の皆さんが「本当においしい」と驚かれます。
リポーターの岩本さんもビックリ。



今日撮影されたセグメントは、
6月29日に放送されるそうですので、
大阪の皆さん、ぜひご覧になってみてくださいねー!



コーディネーターのウトさん。
明日もよろしくお願いしますね。



ナオミさん、急な変更にご対応くださって
どうもありがとうございました!



撮影の後、私は急いで帰宅して
Dojo RITAHのリーダー会ズームミーティングに参加。
塾生の皆さんはすごいなあと今夜も感心。
私たちもがんばろう。



9時にミーティングが終わってから
友達の家にいた次女を迎えに行きました。
今夜も月がまんまるでキレイです。



ちょっと幻想的な夜です。



今日の黒田:

明日からまた出張に行くジュニアのスーツケースで
爪を研いでいました。



この辺りでゲッコーを見かけたので探し回る黒田。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 感謝の日 アートに酔う »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。