goo

黒田のシッポ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今朝は次女の運転で学校に行ったので遅刻〜。
でも無事に到着したのでヨシとしました。



今日も晴天のワイキキ。



午前中にコレクションズオブワイキキの
デーンとショートミーティング。



オフィスに帰る前にDEAN & DELUCAへ。



カラカウア通りを歩いていたら、
かわいいクルクルのデリバリー車の窓が開いて
大好きなマネジャーのアヤさんが手を振ってくれました。



午後、サイン屋さんに行ってから、
ピースカフェで夕食を買いました。



久しぶりにお会いできたユカさん。



友人の愛娘、チナちゃんもいました。



今日は午後7時からグループミーティング。
サンヌードルのウキさんとコンマリコーチングのエリちゃんと
3人だけでのミーティングでした。
途中からウキさんも抜けたので、
9時半までエリちゃんと話しをしていました。

今日の黒田:

何かにビビるとシッポがブワッと膨れ上がる黒田。



何にビビっていたかというと、
私が今日サイン屋さんからピックアップした、
この巨大な次女の卒業式用ポスターでした。
すごい及び腰で、そーっとチェックしに来ました。



猫っておもしろいです。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヴェイン・ア... ひさしぶりの海 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。