goo

ヴェイン・アットカカアコ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

昨夜、次女は友達の家に泊まって
友達と一緒に登校してくれたので
私は今朝やっと次女の運転の恐怖から解放され
穏やかな気持ちでワイキキのオフィスに出勤。



ランチタイムには、久々にチヨと千尋のダイニング。
なんだか色々なハプニングがありましたが、
全部「水星が逆行しているからだろう」と
笑って済ませられるようなことばかり。
2人とも楽天的なので、おもしろがって過ごせました。



DEAN & DELUCAにも行って



いつもの抹茶ラテを買いました。



高橋社長にもお会いできてよかったです。



私はチヨっちと別れてオフィスに戻って仕事。
今日はなぜかコンピュータがフリーズしたり
スローだったりと、調子悪くて仕事がはかどりませんでした。
あ、もしかして、これも水星逆行?
…などと言いつつ、水星が逆行するってどういうことなのか
そもそも普段はどっち向きで、どういうわけで逆行するのかとか、
チヨっちも私も全然分かってはいないのですが。

それはさておき、遅めの午後、Pちゃんがオフィスに来て
バタバタと仕事を片付けた私たちは、
ソルト・カカアコへ。



サシャも来ました。



3人で、VEIN at Kakaakoで夕食でした。
美奈子ちゃんもチカちゃんも来れなかったのが残念。



シェフたちがテキパキ仕事する姿を眺められる、カウンター席。



美しい盛り付け。
これはグリルしたタコの前菜。



これは薄くスライスしたメロンとイタリアからの
とろとろブーラッダーチーズの前菜。
私のためにプロシュート抜きで。



ベジタリアンマッシュルームリゾットも絶品でした。



サシャとPちゃんは肉関係も色々トライして
タコの前菜とラムが最高だったと言ってました。

フレンドリーなキッチンスタッフ。



このお店はペットフレンドリーなので、
ワンコ連れの顧客も多いようです。



ジェネラルマネジャーのシャノンと
シェフのデル。2人ともすごい働き者。
これからもよろしくお願いします。



皆さんもぜひ行ってみてくださいねー。



それから私たちは、最近オープンしたばかりの
ジェラート屋さんを覗いてみました。



このディスプレーの中の容器が
自動的に混ぜ混ぜしてくれる装置なので
いつもなめらかな食感のジェラートなのでしょうね。



今日の黒田:







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« かわいいペコさん 黒田のシッポ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。