goo

えぞ菊のヴィーガンラーメン!

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は次女が「寒くてベッドから出られなーい」とか言って
ウダウダしているうちに遅くなり、
家を出たのは7時だったのですが、
なんだか奇跡的にフリーウェイに渋滞がなくスムーズで
30分で学校に着きました。ヨカッター。

そして私はワイキキへ。



朝礼の前に、ロイヤルハワイアンセンターへ。



DEAN & DELUCAにコーヒーを買いに行きました。



コーヒーは、このお店かノッツで買うのが好きです。



朝の街を歩くのも好きです。
あ、ちなみに昨日酷使した私の足腰は、
昨夜のヨガのおかげで今日はスッキリ!
痛みもなく、通常通りに動き回ることができました!
孝江さん、ありがとう〜!



オフィスに戻ってからメールチェックをして、
オフィスのみんなと朝礼。
昨日と一昨日オンライン朝礼ができなかったので
久しぶりにチカちゃんの顔を見ることができました。



11時からは、カパフル通りのコナアバロニへ。



今日はアロハストリートの編集長エリカ様と
コナアバロニで会いました。



それからマーコも登場。



もうすぐ発売になるコナアバロニの「マキスペシャル」。
こっそりお見せしますね。



詳細はアロハストリートのウェブに掲載されますので
ぜひ見てみてくださいねー。

コナアバロニのダリさん(恋活中)とマーコの撮影をする
アロハストリートのエリカちゃん。



オフィスに戻ったら、美奈子ちゃんとサシャが
昨日と一昨日の撮影の片付け中でした。



いつもお洋服の色合いがマッチする2人。



それから3人で近所の「えぞ菊」へ。



屋外なので安心。



実は今日、「ヴィーガンラーメンが完成したよ!」と
えぞ菊のオーナー、三井さんからご連絡いただいていたので
早速そのラーメンを試食に伺ったのでした。
ジャジャーン!



コクがあって、とってもおいしい〜!
お豆腐も入っているし、紅生姜も良いアクセント。
スープの中にはなんと枝豆も入っていました。
ボリュームたっぷり、お腹いっぱ〜い!
ヴィーガンラーメンってワイキキにはなかったので
こんなにおいしかったらきっと人気が出ると思います。
ちなみにサシャと美奈子ちゃんは冷やし中華を食べていました。

こちらが三井さんご夫妻。



ワイキキは今本当に大変ですが、
庶民の味方のえぞ菊ラーメンには
がんばってほしい!!とみんな思っています。
これからもよろしくお願いしますねー!

オフィスに戻ったら、お向かいのルアナワイキキに
ちょうどセラピストのチエさんがいたので、
昨日の撮影に使った素敵なココナッツと
新商品のチョコレートをお裾分け。



遅めの午後、次女を学校に迎えに行ってから
カイザーの眼科に連れて行って視力検査。
やっぱり悪くなってる〜。
もっと度の強いコンタクトレンズに換えることになりました。



カイザーからオフィスに戻って仕事を片付けて
次女をピアノレッスンにドロップオフした後は、
「どうしてもメキシカンフードが食べたい」という
次女のリクエストに応えるため、マノアのサージズへ。



人気のお店です。



テイクアウトしてからピアノスタジオへとんぼ帰り。
チヨっちに会えました。



次女はクルマの中でメキシカンフードを食べました。
ケイレブと待ち合わせの次女をパールハイランドに降ろして
私はやっと家に帰りつきました。
ジュニアは今日の午後、無事にハワイに帰ってきました〜!
おかえり!



今日の黒田:

大好きなこの箱を…



トーちゃんが帰ってきてコーフンしたせいか、
こんなにめちゃくちゃに壊してしまって!



その後また無理やり入っていましたが…



落ち着くのでしょうか。



また組み立て直してあげましたが、
明日にはまた壊すのでしょうね。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 足腰 朝から取材の日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。