goo

朝から取材の日

アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今朝は久しぶりにジュニアが作ってくれたコーヒーを持って
次女と2人でタウンへ。



次女を学校に送ってから、
私はそのままアラモアナへ。



朝8時から、フードランドファームズで
レアレアYouTubeの取材撮影があったのでした。



このスーパーは、朝6時から営業しています。



ナビゲーターはジミちゃん。
カメラはアカリちゃん。



お店のあちこちにバレンタインのディスプレー。



撮影中に見つけたこのマーマレード。
とっても気になるのですが、日本製かしら。
よく見たら、宮崎産と書いてありました。



人気のエコバッグ。



そしてつい先日撮影をしたばかりのチョコレート。
ハワイの新しい人気お土産になりそうです。



ジミちゃん、アカリちゃん、
どうもありがとうございましたー!



私はアラモアナを後にして、ワイキキのオフィスへ。



目まぐるしい毎日です。



午後は、タオルミーナで撮影。



「つなぐハワイ」のりっちゃんと慶ちゃんと
カリスマシェフ・ヒロさんと、マネジャーのサキちゃん。



インタビュー中。



りっちゃんはメモメモ。



私は途中でおいとまして、DEAN & DELUCAへ。



こちらではHISのバーチャルショッピングの撮影準備中。
裕子ちゃん、おつかれさま〜!



その後、私は次女を迎えに行き、
マヤちゃんのバースデーお泊まり会に送って
またオフィスに戻って仕事。



こちらは、歩いて2歩のお向かいのルアナワイキキに入荷した、
マナラ・ハワイのアロハギフトボックス。
アロマオイルとバスソルトのセットです。



ブラッシュ&ブルームのバスソルトも種類が増えていました。



オーナーの美千子さんはとってもエレガントで、
彼女がセレクトする商品も彼女の雰囲気と同じく
透明感のある美しいものばかりです。
私も時間を作ってゆっくりルアナワイキキの
トリートメントを受けてみたいなと思います。

今日はPちゃんも遅い午後からオフィスで仕事。
月末なので、2人で7時まで残業。
みんなで駆け抜けた1月でした。



昨日帰宅したジュニアは、
和食に飢えていたらしいので
炊き立てつや姫のご飯と、野菜やワカメのお味噌汁、
ヴィーガンソーセージと白菜の胡麻和えなど
本当に普通の家ご飯を作ったら、
めっちゃ喜んでいました。



遅い時間の晩ごはんは太るんだよね…と思いながら
ずっと恐ろしくて乗っていなかった体重計に乗ってみたら
記録更新してびっくりするような数字が出たので、
見なかったことにして、冷えたアイランダー酒を飲みました。
やけ酒、っていうのでしょうか。これ。
そろそろレモン買ってきてクレンズしようかと思います。

(オマケ)これは、次女から送られてきた写真。
サーフィン帰りの義兄ブレちゃんを発見したそうです。
いつもはクールなティーンエイジャーも、
こうやって街で偶然家族を見かけると
うれしくなって写真撮っちゃうのね。



今日の黒田:

大好きなトーちゃんに甘えています。



ジュニアもめっちゃうれしそう。



人間の娘はもう全く甘えてくれないもんね。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« えぞ菊のヴィ... モンクシール... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。