妻はアルツハイマー型認知症だった 介護終了・・・介護者のゆくえ

妻は入居中の特養で平成28年6月4日最重度の段階で永眠しました
妻の遺言を一生忘れないで生きていくつもりです(秘密)

へらぶな釣りリポート(12・24)

2012-12-24 18:39:07 | 釣り

午後から散歩がてら池を覘きに行った。

今日も低温続きで 当地の天気予報は 正午で1℃ 風速6m/s…風が少し強い。

釣り人は3人いたが皆さん 定年組で毎日来ている人達です。


情報仕入れに車を降りたが 風が強くて頬が痛いほどだった。

写真を撮った(カメラを出した)ポイントに1人釣り人がいたので そこで情報収集することに~~。

さわりが1回あっただけと言ってました。


風が強くてバランスの底釣りは厳しいと思う

毎日低温続きで 今 私が立ってる陸は凍ってます。

連日の低温続きで食い渋っているからと思っていても 翌日 同じ場所で 同じ仕掛け 同じ餌で

10枚以上出たりします。

カメラ位置の対岸 80m位離れてます

今日の西風を背負ってる位置です。

ここまで行くのは足場は良くないので私は行きません。

この釣師 昨日こちら岸で19尺で旧べら5枚釣った人です。

毎日来てます。

今日も19尺のようだ。取り込みに時間がかかっているが へらブナだか鯉だかわからない。

昨日鯉が寄ってしまったと言ってたポイントです。

3時になったので散歩して帰りましたが3000歩も歩いてなかった。

釣りだけだと 1日通算 900歩しか歩いてなかった時があった。

因みに、この池1周 大回りになるが3000歩弱です

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿