妻はアルツハイマー型認知症だった 介護終了・・・介護者のゆくえ

妻は入居中の特養で平成28年6月4日最重度の段階で永眠しました
妻の遺言を一生忘れないで生きていくつもりです(秘密)

一年前のブログ記事 アベノマスク

2021-04-30 16:47:26 | 日記
 
マスクが買えない

マスクの着用が始まってからスーパー、コンビニへ行くたびに買おうと思っても一度も棚に見かけたことがない。、町へ出かけるのは3日に一度 食料品を買いに行くだけなので当分間に合いますが。......
 

一年前のブログ記事送られてきました。一年後の記事感想を書いてみます。

 当時、世間の話題の一つだったアベノマスク 過去ログで思い出しました。

無駄ばかりではなかったと思う。

全世帯に配布されたころ いっきに不織布マスクが大量に値下げして市場にあふれてきた。

アベノマスクが全世帯に行き渡ったせいだと思う。

私は街中でアベノマスクを着用している人の姿を一度も見たことはなかった。

テレビに映る安倍総理だけだった。

二枚の貴重なアベノマスク コロナ禍の記念に大切に保管しておきます。

 

コロナ禍がこれほど長引くとは思わなかった。

今は危機的状況です。必然的にオリンッピクは中止になると思う。

人命第一です。

阿武隈川と釈迦堂川(右側)の合流点 河原一面からし菜一色



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘラブナ様 (mitu)
2022-07-08 20:36:28
こんばんは~
お互いに腰痛と戦っている毎日ですね。
でも頭ボケない様に頑張りましょう。
元阿部首相銃弾に倒れられましたね。
残念ですね、まだ若いです。
トンデモない人がいるもんだと怖くなりますね。

コメントを投稿